1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. ビーエスパッキン大阪本社 2023

BLOG

ブログ

お知らせ

ビーエスパッキン大阪本社 2023

ビーエスパッキン大阪 工場勤務 梅田です。
コロナが5類に引き下げられたりだとか、ここ数年では大きく変わった一年だったように思います。
いち、シリンダー修理屋としましては、この一年は過去最高売上を記録でき、とても忙しい一年でした。
ありがたいことに、このホームページを見ても多くのお問い合わせをいただくことができました。
ちょっと気になったので、大阪本社のデータを調べてみますと
本年度、シリンダー修理での入荷は 2105
    ロッド、チューブなど部品単体での入荷は 2741
    合計 4846本 修理でお預かりいたしました。
来期はキリよく、5000本を目指して頑張りたいと思います。

本年はありがとうございました。また来年も皆様にとって良い一年になりますように!

関連記事