1. HOME
  2. ブログ
  3. 油圧シリンダー修理
  4. トラクター及び農機の油圧シリンダー修理

BLOG

ブログ

油圧シリンダー修理

トラクター及び農機の油圧シリンダー修理

トラクターの油圧シリンダー修理

トラクターや農機の油圧シリンダー修理でお困りの方へ

こんにちは、修理部の梅田です!

当社では油圧ショベルや産業機械などの大型の油圧シリンダーを数多く修理しておりますが、もちろん片手で持てるくらいの小さいシリンダーも修理しております。
その中でもお問い合わせの多い クボタさん ヤンマーさん ヰセキさん 三菱さん 日ノ本さん 
IHIさん などの農機関係(トラクター、コンバインなど)の油圧シリンダーの修理についてです。

トラクターの油圧シリンダーの修理はお任せください!

トラクターのリフトシリンダー(モンローシリンダー、水平シリンダー、レベリングシリンダー)は非分解構造の油圧シリンダーが多く、修理できないとお思いの方が多いですが…

まかせてください!当社はシリンダーの修理、パッキンの販売が仕事ですのでもちろん修理可能です。トラクターのロータリーが上がらない、油が滴ってる、などでしたらシリンダーが原因の可能性大です!他にも農機だとステアリング、パワステのシリンダーなども修理しております。

純正アッセンブリでの交換しか無いと思われてる方が多いと思いますが、大丈夫です!
分解可能なシリンダーだけとパッキンが欠品という場合でも、パッキンもご用意できます
ビーエスパッキン株式会社では、農機に限らず各種産業機械、建機などのメーカー様からも自社機の古い部品の出ない機械などの修理をご依頼いただくことも多々あります。
分解できない、部品が無い、修理できないと言われた…などなど、お困りでしたらぜひお任せください。シリンダー油漏れ シリンダー修理ならぜひビーエスパッキンまで!

関連記事